06年 3月 26日 千葉のみなさんと ツーリング。 年齢は高いですが強者ぞろいでがみなさんいい人ばかり。尺八の師範がRTで速い。 意外にもRTはあの巨体で速く、峠をミズスマシのように走ります。特に白のRTは完全白バイルック 後ろにいられると妙な威圧感があります。それでいて速いから端から見たら白バイから逃げるK1200Sという構図です。 隼は高速での加速は鋭くさすが300キロ縛という感じでしたがあの年齢といっては失礼ですが隼に乗れるとは。 今回の趣旨であった峠走り練習では特にHawkingさんは前半ゆっくりでしたが、一緒に走るようになるとみるみるペースが上がりとても還暦とは思えない素晴らしい走りを見せてくれました。 ほんと良く歳だからとか言いますが鍛えていれば年齢なんてそれほど関係ないですね。私もがんばらねば。先ずは視力低下しないようにブルベリーでも食べよっと。 今回も楽しいツーリングお疲れ様でした。   

写真はどれも無補正 取り急ぎ載せました。










途中機関車と出会いそうだったので待つことしばし15分やってきました。C58なかなか良かったです。

流し撮り 大画面でお見せできないのが残念 


まいたけご飯とざるうどんのセットで一休み 上野村ではしょうが味噌買占められて意気消沈でした。 さらに高速も混んでいて千葉軍団の速さに唖然。
植木屋のオヤジ声かけられ メータ見て すごいなー300キロだってって驚いてましたが 平均年齢聞いてさらに驚いてましたまあそりゃそうですよ。 
 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー